2/1

(WED)

平和の願いを「G7広島サミットガイドブック」に掲載します!

  • 2023/01/06
  • 2023/01/06
CAMPFIREの画面。※公開前画像の為、登録は0人です。

クラウドファンディングで募集中!

 G7広島サミットガイドブックは、「広島サミットガイドブック制作委員会」が、令和5年5月に開催される予定の広島サミットに合わせ、平和都市「広島」を世界に発信する、次世代に残る刊行物(ガイドブック)を発行するため発足したプロジェクトで、平和都市と観光名所、世界情勢・広島の食文などを1冊の本にまとめます。この企画の中で、多くの人の「平和へのメッセージ」を掲載し、世界に発信したいと考えています。そこで、クラウドファンディングを利用し、賛同いただいた人に、このガイドブックの中で「平和への祈りを込めたメッセージ」コーナーに、名前、投稿した平和メッセージを掲載する。本の発行は4月予定。

支援の金額は3,000円~50,000円で、リターンが異なる。

詳細はCAMPFIREのページで確認を

G7広島サミットガイドブック表紙と平和へのメッセージページのイメージ(イメージは変更する場合があります)

資金の使い道

●書籍「G7広島サミットガイドブック」の編集、印刷

●支援者へのリターン配送

●平和への祈りのメッセージを発信

●G7広島サミットガイドブック内で紹介する広島県内の飲食店(約50店)で使用できる金券の発行

※集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、上記の用途に使用します。

詳しくは、クラウドファンディングのページへ!!

関連する人気記事

新着記事