
英語で「絆」を意味する昔のアトリエを現代風にアレンジした美容室「BONDSHAIR」(岸本英之代表)はこのほど、東広島市八本松東7にオープン=写真。「プレスネットで読んだ」と言えばトリートメントがサービス。
カットブースは2台。東広島では初となるオゾンとビタミンによる効果でよりダメージレスな施術を可能にしたエアウェーブの機械を導入。至るところに置いてあるインテリアも50年以上前にデザインされたこだわりのものばかり。DVDが見られるキッズスペースも用意。
料金はカット4200円、カラー4000〜6000円、パーマは8000〜1万円。
「店名でもあるように人と人の絆をこの店を通して大事にしたい」と岸本代表。 (繁澤)