12/5

(FRI)

東広島の「タンドール」〝ミニサラダ〟がミニじゃない

  • 2025/08/30

 テイクアウトで頼んだ「ミニサラダ(2025年9月から400円)」が、ミニどころか山盛りで、1人では1回で食べ切れませんでした。圧倒的コスパ◎メニュー。東広島の人気店「タンドール」で体験した、うれしい誤算をレポートします。

「ミニ」の概念を揺らすボリューム

 タンドールはインドカレーの店。店舗でも食べることはありますが、自宅でも食べたいな~と電話でテイクアウトを注文。受け取って自宅で開けると「ん?ミニサラダ?」。

…?ミニ?

 容器いっぱいに詰まったフレッシュ野菜。おなじみのインドのドレッシングもついています。ランチに付くサラダをはるかに超えた量です。

ランチに付くサラダをイメージして取り分けても、これだけ残る! 底が見えない

400円でこの満足感

 価格は税込み350円(2025年9月から400円)。えぇ、何度もレシートを見返しました。確かに350円と書いてあります。間違って普通サイズが入ったわけではありません。

 2025年9月から400円ですが、それでもコスパ◎感は変わらず。

・野菜をしっかり食べたい
・価格以上の満足感を求めたい

 こんな方におすすめです。

タンドール東広島店、下見店
店舗情報はこちら

記者の画像

Reiko Hashimoto

東広島市でフリーペーパーを発行しているプレスネットのスタッフ。

おすすめ記事

新着記事