4/19

(FRI)

ショッピングナビゲーター特別版 ゆめモールへ行こう 一風堂 ゆめモール西条店

  • 2023/01/24

世界中から愛される味

 博多発祥のラーメン専門店の一風堂。多くのメディアに登場している有名店。現在は日本を含め世界15カ国・地域に展開。ついに東広島に登場。
 わくわくしながら入店すると、木のぬくもりを感じるおしゃれな店内。聞こえてくるのはジャズ。味はもちろん、店づくりにもこだわる一風堂の1杯をどうぞお楽しみください。

一風堂
目次

目次

 

知っておきたい一風堂①

タッチパネルで気軽に注文

一風堂 タッチパネルで気軽に注文

 テーブル席もカウンター席もタッチパネルで注文。なかなかメニューが決まらない時でも自分のタイミングでオーダーできるのでうれしい。

知っておきたい一風堂②

おかわり自由の副菜

一風堂 おかわり自由の副菜

 店内にある副菜コーナーには〝辛もやし・紅しょうが・辛子高菜〟を準備。こちらはおかわり自由。ラーメンにトッピングしてオリジナルラーメンを味わおう。

知っておきたい一風堂③

美容効果も??

一風堂 美容効果も??

 一風堂ではルイボス茶を提供している。ノンカロリー・ノンカフェインですっきりとした味わいが好評。
 体の中で油を分解してくれる作用や、ポリフェノール、ミネラルが豊富なので美容や健康に気を使っている人にもうれしい。

 東広島初出店の一風堂です。店のコンセプトである「元気・活気・思いやり」にあふれるラーメン屋を目指しております。
 熱々のラーメンと元気いっぱいの接客で、皆さまのお越しをお待ちしています。

一風堂 店長 船戸 優一さん
店長 船戸 優一さん

おすすめランキング

特製白丸 1,180円

一風堂 特製白丸

 シンプルな豚骨のうま味を極限まで抽出した一風堂の原点である白丸元味に、チャーシュー+2枚、半熟煮玉子、のりがトッピングされた豪華な1杯。

特製赤丸 1,280円

一風堂 特製赤丸

 特製の香味油と辛みそを加え、コクと深みを追求した一風堂の自信作、赤丸新味にチャーシュー+2枚、半熟煮玉子、のりをトッピング。

玉子白丸 930円

一風堂 玉子白丸

 白丸元味に半熟煮玉子をトッピング。

のりねぎ極(きわみ)からか麺 1,180円

一風堂 のりねぎ極(きわみ)からか麺

 辛さがクセになるスパイシーな豚骨ラーメンに、たくさんのトッピングの中からのりとねぎをプラス。

博多ひとくち餃子 470円

一風堂 博多ひとくち餃子

 外はカリッと、中はジューシーな博多ならではの一口サイズの餃子。

SHOP INFORMATION

一風堂 ゆめモール西条店

一風堂

tel.082-437-3206
東広島市西条町助実1210 ゆめモール西条内
営業時間/ 11:00~22:00(L.O.21:30)

関連する人気記事

新着記事