4/20

(SAT)

東広島の23・24年度新卒採用企業の情報【東広島の輝業紹介】

  • 2022/01/25

東広島で就職活動している学生に向けて、23年・24年度の新卒採用企業をご紹介。
気になる東広島の企業情報をチェック!

東広島の23・24年度新卒採用企業の情報

東広島市内には、働きたくなるような優れた企業が沢山。GoodJOB東広島では就職活動している学生に向けて、地元・東広島市内の企業を紹介します。あなたがかが企業が”きっと”ある。
※順不同

知識がなくても意欲で貢献得意を生かせる分野で働ける

有限会社ハイマックス

ハイマックス

 

東広島市福富町下竹仁1296-1

082-430-1388

 

ハイマックス
業務用洗濯機や乾燥機を中心に、設計・製造・販売を一貫して行う、有限会社ハイマックス。2021年4月に入社した先輩の声を聞きました!

 

”わくわくする道を進んで”個性を生かして面白いことを創造

有限会社竹重(ハーレーダビットソン東広島)

ハーレーダビットソン

 

東広島市西条土与丸2-5-18
(ハーレーダビットソン東広島)
082-423-9981

 

ハーレーダビッドソン採用担当者
「バイクの免許がなくても、整備士の免許がなくてもいい。その人にしかできない何かが必ずある」
専務取締役である採用担当者の声を聞きました!

 

個性を生かした職場環境でロボット関連の技術者を求める

株式会社メンテックワールド

メンテックワールド

 

東広島市八本松飯田2丁目2-1

082-436-4800

 

メンテックワールド
時代や社会の要請に敏感に反応して、積極的に新規事業に取り組んでいる株式会社メンテックワールド。入社4年目の先輩の声を聞きました!

 

プライベートも充実!働き方が様々なサロン

有限会社フィールドワークス(美容室フレーム)

フレーム

 

東広島市西条町下見4276-3

082-490-3916

 

有限会社フィールドワークス
ヘアメイクのほか、まつ毛エクステ・まつ毛パーマや衣装レンタル、ネイルやメンズ専門など、美容全般を扱う有限会社フィールドワークス。今年4月から美容室FRAMEcentralの店長になる先輩の声を聞きました!

 

成長できる職場が魅力!工場拡大し化粧品の中身製造を開始

日本コルマー株式会社広島工場

 

東広島市高屋台2-6-10

082-491-1365

 

日本コルマー
の日本コルマー株式会社は、県内では数少ない化粧品製造の企業。広島工場生産61部に所属する入社3年目の先輩の声を聞きました!

 


 

東広島の求人・採用情報は
▼「求人ナビ」でチェックできます▼

「東広島デジタル 求人ナビ」東広島を中心とした最新の求人情報を随時更新!
「東広島デジタル 求人ナビ」は、東広島を中心とした最新の求人情報を掲載しています!パート・アルバイト・正社員など、東広島での仕事探しは「東...

関連する人気記事

新着記事