8/13

(SAT)

ショッピングナビゲーター 【フローリスト 芳樹園】 LIVING WITH FLOWER ー花のある生活ー

  • 2022/07/12
  • 2022/07/12

FM東広島 吉岡直子のショッピングナビゲーター!
楽しくハッピーな『買い物』へご案内いたしま〜す♪
※7月1日現在の税込み価格

今週は、LIVING WITH FLOWER ー花のある生活ー🏵をお届けします‼

目次

目次

 

夏を代表する花

 太陽に向かって元気に咲く「向日葵(ヒマワリ)」。夏を象徴する花のひとつで今が旬。
 同じヒマワリでも品種によって雰囲気が変わる。一重咲き、八重咲き、花びらが細長いもの、丸いもの、同じ黄色でも黒っぽいもの、レモン色などいろんな品種に出合えるのも夏ならでは。

 アレンジメントに加えるのはもちろん、一輪だけでも圧倒的な存在感。部屋を元気な気分に変えたいときはぜひ飾ってみてください。

芳樹園ヒマワリ
ヒマワリ 1本110円~

カタチ違いでそろえたい

 一輪挿しにもピッタリなガラス製の花瓶。アンティークな雰囲気があり、そのままインテリア雑貨として飾ってもよし。生花はもちろん、枝やドライフラワーを飾ってもすてき。

 色や形で雰囲気が変わるのでいくつか持っておきたい。

芳樹園花瓶
花瓶 1瓶440円~

夏のギフトにぴったり

 枯れる心配のないシャボンフラワーは夏のプレゼントにぴったり。ほのかに香るシャボンの香りと、クリアケースに入っているのでそのまま飾ることができるのも人気の理由。淡い色から元気な色まで品ぞろえ。

芳樹園シャボンフラワー
シャボンフラワー(クリアケース入り) 2,200円

SHOP INFORMATION

芳樹園店内

「フローリスト 芳樹園」

tel.082-437-3987
東広島市八本松東7丁目13-12
営業時間 9:00~18:00

関連する人気記事

新着記事