10/2

(SUN)

9月17日、白竜湖リゾートでつるの剛士さん熱唱!

  • 2022/09/22
  • 2022/09/22

9月17日、三原市大和町箱川のホテル白竜湖リゾートで野外ライブ2022が開催された。今回のスペシャルゲストはつるの剛士さん。2019年の野外ライブ以降はコロナでライブが開催できなかった。今回はコロナ対策を踏まえながらの開催。会場はつるの剛士さんの熱唱につつまれ、ライブは盛況のうちに終わった。

つるの剛士さんにインタビュー

 9月17日(土)、三原市大和町のホテル白竜湖リゾートにて3年ぶりに野外ライブ2022が開催され、スペシャルゲストで来場したタレントのつるの剛士さんに編集部がインタビューした。

―5歳まで広島市で過ごされたようですが、広島の印象はいかがですか?

「西区・庚午の太田川付近に住んでいました。今でもめちゃくちゃ覚えています。幼少期の一番最初に自分の記憶がある場所なんで、第二の故郷というか、懐かしい感じです。」

―俳優・タレント・歌手と、幅広く活躍されていますが、今後、歌手としての活動はどのようにイメージされていますか?

「もともと歌手になりたくてなったわけではないのですが、自分の表現ツールのひとつとしてカバー曲をずっと歌わせていただいて、皆さんに耳なじみのある曲を伝えられるというのは自分の中でも大きな財産だと思っています。」

―今年3月、幼稚園教諭二種免許を取得されました。保育や子育て分野での今後のビジョンを教えてください。

「保育の世界は今後、可能性がいっぱいあると思っています。地味で大変なお仕事っていうイメージもありますが、やり方次第では少子化時代で特に、地域・地方関係で幅広くいろんなことができるんじゃないかと。何か発信していけたら良いなと思います。」

―読者の皆さんにメッセージをお願いします。

「コロナ禍で音楽が全然できなかったのですが、こうしてようやく歌を歌える機会をいただきありがたく思っています。いろんな顔をもっていますが、歌手のつるの剛士の応援もどうぞよろしくお願いします。」

ホテル 白竜湖リゾート

〒729-1322 広島県三原市大和町箱川4007-7
TEL:0847-34-0006

関連する人気記事

新着記事