2/7

(TUE)

【ごほうびカフェ】一人でゆったり過ごせるお店を紹介します~cafe REN(カフェ レン)~

  • 2022/12/13
  • 2022/12/12

FM東広島 吉岡直子のショッピングナビゲーター! 楽しくハッピーな『買い物』へご案内いたしま〜す♪

今週は、ごほうびカフェ。入野中山台の「cafe REN(カフェ レン)」をご紹介します‼

※価格は税込み

目次

目次

 

カフェ レン外観
cafe REN(カフェ レン)

ふっくらふわふわのホットケーキ

 メニュー表には「ホットケーキ(700円)」と「ジャンボホットケーキ」の2種類のホットケーキ。迷わず「ジャンボ」をオーダー。目の前に現れたのは直径20㌢ぐらいの大きなホットケーキ。メープルシロップとバターもたっぷり。

 家でホットケーキは作るけど、こんなに弾力のあるケーキには残念ながらならない。マスターに聞くと、ふっくらに焼き上げるコツは弱火でじっくり焼くこと、焦げないように焼くには牛乳の量もポイントだそう。こだわりのホットケーキ、ぜひ召し上がれ。

カフェ レン ホットケーキ
ジャンボホットケーキ 1,500円

仕事帰りに歌いにきませんか

 グリューネン入野の団地内のカフェ。ここではカラオケも楽しめ、チケットは11枚つづりで1000円。ビール片手に歌うもよし、1曲歌いに行くだけでもよし。営業時間内はいつでも利用可能。日ごろのストレスを発散しませんか。

カフェ レン カラオケ

ファンにはたまらないコレクションたち

 店内の壁面に70年代~80年代のアナログ盤がぎっしりと。マスターとママが好きな中森明菜と矢沢永吉はリリースされたレコードすべてが飾られている。

 レコード時代を知っている人には懐かしく、知らない人には新鮮に感じられるのでは?私も昭和にタイムスリップした気分に。

カフェ レン 店内
カフェ レン レコード

SHOP INFORMATION

「cafe REN(カフェ レン)」

tel.080-5230-4535
東広島市入野中山台2-26-3
営業/10:00~22:00
定休日/毎週日曜日

関連する人気記事

新着記事