8/11

(THU)

東広島市西条のn cafe(エヌカフェ)で人気のフルーツトライフルパフェ

  • 2022/07/11
  • 2022/07/11

東広島市西条町御薗宇にあるn cafe(エヌカフェ)は、モーニングやランチ、スイーツが楽しめる人気のカフェ。旬の野菜や果物を使ったメニューを提供しています。

目次

目次

 

東広島市西条町のn cafe(エヌカフェ)

東広島西条町のncafeエヌカフェ

n cafeの場所は、東広島市西条町御薗宇。国道2号からグランラセーレに上がる道の左手、御薗宇アネックスの2階にカフェがあります。
駐車場はお店の表と裏にありますが、満車のことが多いので、なるべく乗り合わせがいいかもしれません。

居心地のいいおしゃれな店内

ncafeエヌカフェの店内

どこに座ろうかな、と迷うほど、テーブルも椅子もおしゃれな店内。おひとり様でも座りやすいようにカウンター席もありました。お子様連れにも嬉しいチャイルドチェアもありますよ。

n cafeのパフェは旬のフルーツが楽しめる

ncafe
フルーツトライフル 800円

バニラアイス、スポンジ、旬の果物が重なったパフェのトライフル。
旬のフルーツが入ったパフェは、季節の味が楽しめます。
この日のフルーツは、キウイ・グレープフルーツ・びわでした。

人気のフルーツトライフルパフェ

ベリーソースは自家製で、ホイップやフルーツのおいしさがよく引き立つ味わい。豆乳で作られたホイップは甘さ控えめで食べやすいです。スポンジやバニラアイスにもホイップが絡み、甘いもの好きにはたまらないおいしさ。パフェにびわが入っているのは初めてでしたが、ホイップと相性バッチリでした。

この夏おすすめの期間限定ドリンク

ncafe
ダークチェリーラテ(左)、エスプレッソオランジュ(右)

n cafe(エヌカフェ)で9月末まで味わえる、この夏限定のドリンクが登場。
期間限定のおしゃれなドリンクは、ラテとソーダの2種類があります。

エスプレッソで割った大人向けのソーダ

ncafe ドリンク
エスプレッソ オランジュ 600円

オレンジシロップとエスプレッソの二層のソーダに、広島県産レモンが添えられた期間限定ドリンク。ほろ苦く、さわやかな味わいで、夏にぴったりなドリンクです。広島県産のレモンを入れると、味の変化が楽しめます。

モーニングやランチもおいしいカフェ

n cafe(エヌカフェ)は、旬のフルーツが楽しめるデザートやドリンクのほかにも、旬の野菜が味わえるモーニングやランチメニューも人気。素材を生かしたお料理を提供するカフェに、ぜひ足を運んでみてください。

n cafe(エヌカフェ)の店舗情報

東広島市西条御薗宇6033-1
御薗宇アネックス2F
082-426-6111
モーニング 8:00~10:00
ランチ・カフェ 11:00~17:00
(水曜日のみ:11:00〜17:00)
火曜日定休

(写真・文 東広島デジタル編集部)
※紹介したメニューはすべて税込み価格です。
※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい。

関連する人気記事

新着記事