3/3

(SUN)

【街角リポート】西条中央にオープン 牛タンが自慢のお店「今夜もここで居酒屋コレコレ」に行ってきました!

  • 2023/02/27

FM東広島 東広島★情報局 毎週金曜日10時台のコーナー 街角リポート リポーターの平野朋美です。2月24日(金)は、2022年11月1日にオープンした、牛タンが自慢のお店「今夜もここで居酒屋コレコレ」に行ってきました!

目次

目次

 

今夜もここで居酒屋コレコレ

場所は東広島市西条中央6丁目5-6 

外観

カフェのような店内

店内は、明るく、カフェに入ったよう。木のテーブルや椅子はとても居心地良く、ひとりでも過ごしやすそうな雰囲気です。奥の席はゆったりとしたソファ席で、リビングダイニングのようなスペース。

カウンター席
テーブル席

壁に映像を投影することができる、プロジェクタースクリーンが設置してあり、グループ、バースデーパーティー、女子会などで写真や映像を投影して楽しめます。

リーズナブルな価格で食事もお酒も楽しめる

「今夜もここで居酒屋コレコレ」のメニューは、お客様に「今夜もここで」、お食事もお酒も気軽に楽しんでもらいたいという思いから、リーズナブルな価格で提供されています。

オススメ!自慢の「牛タン」

オススメは自慢の「牛タン」。たっぷりのサムライねぎがのった「薄切り牛タンネギまみれ」は、880円。

薄切り牛タンネギまみれ(880円)

厚切りの牛タンを味わいたいなら、「厚切り牛タンステーキ」980円。

厚切り牛タンステーキ(980円)

どちらも、1,000円以下で味わえるのは嬉しいですね。

牛タンの他にも、「カキの鉄板焼き(980円)」や、豚ガツ(豚の胃袋)を味付けて油で揚げた「自家製せんじ肉(580円)」なども人気メニューです。

カキの鉄板焼き(980円)
自家製せんじ肉(580円)

豊富な種類のドリンク

ビール、ハイボール、サワー、焼酎や日本酒など、ドリンクの数も多く、ハイボール 350円など、ドリンクも低価格で楽しめます。いつもと違うお酒を選んだり、食事に合わせて変えてみたり、気軽にトライできそうです。

街角リポート 裏話

店内のインテリアや照明から、小物類まで、店長の岡本さんのこだわりが伝わってきました。お店のロゴになっているパグの後ろ姿は、愛犬のマッチョくん。お店のところどころに、さりげなくかわいい小物達があるのも癒されます。

明るくて気さくな岡本店長は、インタビュー中継直前に「緊張しないように」と、椅子の上に正座。クッション抱えてリラックス状態で挑んでくださいました!

さまざまな人と関わりたいという思いでオープンしたお店。「おひとりのお客様でも気軽に話しかけてください」とのこと。おいしい料理とお酒と会話が楽しめるお店が東広島にオープンしています。気軽に立ち寄ってみてください。

店長の岡本梨穂さん

店舗情報

今夜もここで居酒屋コレコレ

東広島市西条中央6-5-6

080-3888-5287

18:00~23:30(L.O.23:00)

定休日  日曜日・祝日

ホームページ

インスタグラム

https://www.higashihiroshima-digital.com/news-230212/ https://www.higashihiroshima-digital.com/shop-open-izakayakorekore/

関連する人気記事

新着記事