4/28

(SUN)

東広島で歓送迎会するならぜひこの記事を読んで! 東広島の飲食店におすすめのサービスを聞きました!

  • 2024/02/26

 別れと出会いの季節。今号は歓送迎会を計画している人にぜひ読んでいただきたい特集。東広島の店で心に残る思い出を…。(プレスネット編集部)

お肉・国産野菜など60種類以上がおかわり自由!

しゃぶしゃぶ 温野菜 西条店

飲み放題120分付き 全12品で5000円!

炭火焼肉 萬まる 西条店

完全個室。肉料理 コース6600円~。

肉料理 春祺廊

JR西条駅から徒歩1分。バラエティー豊かなメニュー。

しょうの助

焼肉コース、前日までの予約で半額!

焼肉 牛皇

ドリンクバーと、食後のジェラートも付いて3300円。

パスタ・アマーレ

2時間飲み放題コース5500円~。ロブスター料理のコースもあります。

おいしい和食 華ごころ

酒蔵内の割烹。昼は弁当や御膳、夜はコースでゆっくりと。

くぼまち割烹しんすけ

たっぷり楽しめる150分飲み放題のコースもあります。

しょうの助

バリアフリーな店内で新鮮な魚介が楽しめます!

海の味処 藤田屋 安芸津本店

平日限定90分 飲み放題990円!

和食とてっぱんDining奏-KANADE-

お好み焼きと鉄板焼きのコース2200円~!

お好み焼・鉄板焼 徳川西条店

東広島こい地鶏の鍋のコース6500円~

憩いの料亭白竜湖

肉・魚料理とすしが自慢。100種類以上のお酒が飲み放題!

炭乃家 一期一会

コースに飲み放題を付けると500円お得。

和菜亭 次郎丸

スポ少、子ども会の限定コース2750円! 100人の宴会場完備。

焼肉GEN

最大150名の大宴会場が1つ、最大40名の中宴会場は2つあります!

特急レーン焼肉 牛ゴロー

本格中華をゆっくり味わえます! コースは3時間5500円。

BAR&DINNING Nao’s(ナオズ)

コースのサービスとして無料で肉を追加できます!

特急レーン焼肉 牛ゴロー

土産、プレゼントにもぴったり! ロースかつサンド

フレスコサンドカフェ 八本松店・西条店

目利きに自信あり! の店主の料理。コースは6050円~。

旬彩希味

貸し切り個室でプライベート感のある宴会ができる!

炭焼・鴨うどんみその庵

幹事さんに役立つ情報

経験者に聞いた! 会を盛り上げるポイント、心に残る歓送迎会

名前入りの物
 やはり、名前入りの物をもらうとうれしい。お酒とかコップに名前や一言が書いてあると後になって思い出がよみがえる。(50代 けん)

全力のダンス
 歓送迎会で新人さんが全員で嵐の曲に合わせて、結構ハードなダンスを披露してくれました。会場は大盛り上がり。練習大変だったんだろうなぁ。(40代 ちぇるしー)

班ごとで
 送る側も送られる側も、班ごとに分かれていろいろな催しをしました。盛り上がりました。(40代 ニカゾウ)

カードを
 百円均一でかわいい柄のカードを購入しました。職場の人に一枚ずつ配り、それに送る方へのメッセージを手書きしてもらいました。いつまでも皆を覚えていただけたらうれしいですね。(50代 ちえ)

軽い会話
 歓迎会の席で参加者の個性、性格を知ってもらうために、新入社員に参加者一人一人が軽い会話をすると、職場内でも気軽にあいさつしたり相談したりできるようになる。(60代 Svictory)

よー、パン!
 最後の一本締めか三本締めか、毎回上司が面白く説明してくれます。何回聞いても面白い。「最後は1回ですよ、パパパンじゃないですよ、よーパンですよ。よ~…、あ、今フライングの音が聞こえましたが、本番はちゃんと決めましょう。よ~!」という感じ。(40代 T.T)

家族からの手紙
 校長先生の定年退職の送別会で、息子さんからの手紙を読んで渡しました。(40代 おく)

記者の画像

プレスネット編集部

広島県東広島市に密着した情報を発信するフリーペーパー「ザ・ウィークリープレスネット」の編集部。

東広島の行事やイベント、グルメなどジャンルを問わず取材し、週刊で情報を届ける。

関連する人気記事

新着記事