12/1

(THU)

ショッピングナビゲーター 東広島雑貨屋めぐり 「ヤギの雑貨屋さん」

  • 2022/10/11
  • 2022/10/10

楽しくハッピーな『買い物』へご案内いたしま~す♪

目次

目次

 

ヤギの声を聞きながら楽しくお買い物

ヤギの雑貨屋さん 店内

 初めて行く人は高い確率で迷ってしまうので、事前に地図で確認したり、ナビをセットしたりして行くことをおすすめ。少し細い道を抜けると、あそこかな?という建物が見えてくる。納屋を改装して今年の3月にオープン。ヤギグッズをはじめ、布小物、多肉植物などオーナーお気に入りの作家22名の作品が並ぶ。
 店の敷地内では3匹のヤギがお出迎え。「メ~、メ~」という鳴き声にも注目。10月16日(日)にはモルタルのワークショップを開催。詳しくはインスタグラムで。

ヤギの雑貨屋さん 寄せ植え

 多肉植物を目的に来店される方も多い。すてきな器に入った寄せ植え(YUKAMON)や苗(碧midori)など、テラスにたくさん並んでいる。
◆寄せ植え 1,100円~

店長いちおし

デニムバッグ 2,700円~

 デニムをリメイク。一つ一つオリジナルで、同じものはない。しっかり丁寧に作られているのもおすすめのポイント。サイズもいろいろ。すてきなバッグに出合えますように。

ヤギの雑貨屋さん バッグ

おすすめアイテム ヤギグッズ

にぎにぎ気持ちいい

ヤギの雑貨屋さん たまご
(haha to ko)どうぶつたまご 一つ600円

 ヤギやウサギ、クマの編みぐるみ。卵サイズで、手の中でにぎっていると癒やされる。

どこに押そうかな

ヤギの雑貨屋さん はんこ
(haha to ko)ヤギふせん 400円 ヤギはんこ 500円~

 消しゴムで作られたかわいいはんこ。ふせんに1枚1枚はんこを押したヤギふせんも人気。

飾っているからなくさない

ヤギの雑貨屋さん はさみ
(ma ka na)ヤギバサミ 1,000円

 樹脂粘土で作られた、飾っているだけでかわいいヤギのハサミケース。刃も隠れているので安心。

SHOP INFORMATION

ヤギの雑貨屋さん 外観

ヤギの雑貨屋さん

tel.090-4653-0121
東広島市高屋町杵原55
営業/(水~土、第3日曜日)10:00~16:00

関連する人気記事

新着記事